見出し画像

漫画の中で尊敬する人物!

皆さんごきげんよう!

雨が降り続ける日々、
たまにはハイボールが降ってたらおもろいと思った帰り道でしたw

いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、

今日は、
「漫画の中で尊敬する人物!」といったタイトルで書いていきたいと思います。


尊敬している人!憧れている人!


皆さんにもおられるかと思います😁


それが必ずしも存在している人物ではなくても良いと思います。

つまり、

漫画の中の世界にはすごい人がいっぱい存在しています👍


今日はそんな漫画の中で尊敬している、人物を発表してみたいと思います^ ^


ちなみ、

現実生活で一番尊敬している人について書いた記事はこちら、 

では漫画の世界では誰かというと、、

画像1

※画像はお借りしています

両津勘吉さん!

こちら亀有区公園前派出所の主人公😁


警察という立場でありながら、

時間、お金におどろくほどルーズ

仕事中にプラモデルを作ったり、パチンコに行ったりと超破天荒な両さん!


その反面、超ハイスペックな男です!

性格にこそ問題もあるが、食い逃げ・こそ泥・スリなどの検挙率100%を誇ることで、中川や海パン刑事らとともに「世界ナンバーワンポリス選手権」の日本代表として選抜されるほど優秀である。また、喧嘩の仲裁、酔っ払いの保護、お年寄りの世話、近所の悩み相談、スズメバチや毒蛇の駆除・捕獲、引越しの手伝いなど、交番に持ち込まれる地域の要望や揉め事へ臨機応変に対処する「交番のおまわりさん」としての能力は決して低くはない。

※Wikipediaより引用

これってやばくないですか?w

お金と時間にめっちゃくちゃルーズなわりには、

警察としての腕は日本代表レベル

交番に持ち込まれる問題はほとんど解決できるハイスペック人間!

そして、

地域住民皆さんから愛される両さん!


ほんまに素敵です👍

やはり僕の尊敬するポイントのひとつとして、

常識を打ち破っていく姿👍

これがめちゃくちゃ魅力的なのかもしれませんね^ ^

子供の頃から大好きだった両さん😁

大人になった今でも大好きです😁👍

そして、

※YouTubeから引用

葛飾ラプソディー/堂島孝平


こち亀の主題歌でもあるこの曲が大好きです😁

とりあえず、

こち亀と両津勘吉は最高です👍


皆さんぜひ見てみてください^ ^

きっと最高な気分になれますよ👍

僕も両さんみたいな、人間に近づけるように、

日々を楽しみたいと思いました^ ^

今日は、「漫画の中で尊敬する人物!」をお送りしましたー!

ではこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

もしこの記事がいいなと思ったら、スキ、フォローよろしくお願いします🤲
皆さんからのスキ、フォローが励みになります^ ^
スキ、フォローをいただいた場合は即座にお返しされていただきます^ ^

皆さん日々はてきとーにいきましょい!

Twitterやってます!
https://mobile.twitter.com/nbc0408

もし良かったらフォローお願いします🤲
フォロバ100%です👍


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,526件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?