見出し画像

わたしのお気に入りの曲

おはようございます。
今日も寒いですね。


さて、今回は
私のお気に入りの曲を
紹介します。


私のお気に入りの曲は
Superflyさんの「Beautiful 」
という曲です。


自分に絶望して
自分を嫌いになりそうな時。


うまくいかず
自分を責めてしまう時。


もうダメだ私にはできないと
自信が持てない時。


周りを羨んでしまって
苦しい時。


そんな時に
大丈夫、私でいいのだと。
私のままでいいだと
勇気をもらえる曲です。


この曲を聴くと
勇気をもらえ
また頑張ろうと
前を向くことができます。


辛いな、と思った時は
ぜひこの曲を聴いてみてください。


今日も素敵な1日を^^



#私のプレイリスト

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,689件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?