見出し画像

復縁。

皆さんお久しぶり。
悩み人です。
ついこの間の話ですが、縁が切れてしまっていた親友とばったり出会い復縁しました。
縁が切れた理由は話せば長くなるのですが、お互いダメ所が目立ち一度縁切って、仲直りしたと思ったら友人がいきなり連絡を断ち縁が無くなりました。
そして久しぶりに出会った。
なぜ何も言わずに縁切ったのかと訪ねたら。
友「応援したい気持ちもあったけど、裏切られた感が強くてどうしても許せなかった。心が狭かったんだ。」
と語ってくれた。

そこでお互いの当時の気持ちや頑固だった所を謝りあって仲直りしました。

現在お互い28歳で
小学〜26歳までずっと仲のいい親友だったから、仲直り出来て本当に良かった…。

親友の大切さを改めて実感しました。
皆さんも友人を大切にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?