見出し画像

なぜそこまで出来る!?やっぱコスパ最強スケボーブランド【SMBLANKS】

hello!!(/・ω・)/

皆さんご機嫌いかが??

一日一日が早く過ぎていきますねー。

突然ですが皆さん楽しいことをしてますか??

人生は一度きり。
楽しことが多い人生の方が僕は良いと思ってるので
日々自分の中でこれは楽しい??これは楽しくない??
って自分に問いかけています。

『スケボーは楽しい??』

『そりゃ楽しいでしょ(^^♪』

スケボーしましょー。


今回は前回の記事に続きスケボーブランドのSMBLANKSさん(以降SMB)
についてご紹介していきます。

まずは前回の記事を読んで頂けるとSMBさんがどんなブランドかなんとなく感じて頂けるかと思います。

こちらです↓↓↓読まねーよって方は先を急いで!!

SMBさんはスケボーのギア類をメインに

販売しておりますが

オリジナルアパレルも販売をしています(^.^)

Tシャツ類、パンツ類、キャップ類などがメインです。

まー価格が神価格なのでまずこれ見て↓↓↓↓

普通にTシャツが2500円で売ってる( ゚Д゚)( ゚Д゚)

しかも流行りのオーバーサイズシルエット( ゚Д゚)

まだこのTシャツ僕は購入してないのですが

近いうちにゲットして

今年の夏に着倒してやろーと思ってます(^^♪

で、定価でこの価格なのに

セール品でさらに安くなることがあります。

ヒーハー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
(早くサイトチェックして!!)

お客様還元率が半端ないです<m(__)m>

原価割れしてないのか勝手に心配しております

<m(__)m>

(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

んで、上記のTシャツのリンクに

『ベアテン対象』ってありますが

これなに??って思うでしょ??

そう、これがSMBさんのユニークなところ(^^♪

普通におもしろいです。エンターテイナー(^^♪
これは仕方がない。むしろ今までありがとうだね。

※6/1よりスケシューは対象外になるようです!!

要は、購入する点数に対して

当たる確率が上がるシステムなんですね。

1点で1/10 2点で1/5 5点で1/2 の確率で

ベアリングが当たります!!!!

(ベアリングとは→わからない方はこちらから^_^)

そこで今回6点購入してみました。

ちなみにボディはユナイデットアスレで
普通に良きです。

この時点で当たる確率は1/2です

50パーセントで当たる!!!

内訳:ロングTシャツ5点 キャップ1点 

合計 6点 

金額 6.894円( ゚Д゚)(/・ω・)/!!!!

平均点単価 1.149円!!!!

なんじゃこの価格!!!!!!!

まさに神価格GODです!!

金欠パパには大助かりです!!(^^♪(^^♪


そんで結果は????





見事大当たり!!!!!!(/・ω・)/(/・ω・)/

SMBベアリングBLACK7が当たりました!!!!

NICE!!!

やったぜ!!(^^♪

普通に嬉しかったですね。

商品が自宅に届いて、段ボールを開ける時に

結構ドキドキワクワクしてました(^^)/

SMBさん、あざーす!!

楽しいですよね(^^♪

個人的にこうのようなちょっと

ギャンブルじゃないけど、

当たるかな?、当たらないかな?みたいな

ドキドキ感は好きです(/・ω・)/

さらになんとステッカーまで付いてきます。

今回は2枚!!優しさの塊か。


実は他にもこのようなサービスをしておりまして

『おみくじ』があります!!

簡単に説明するとグリップテープ(デッキに着ける滑り止め)とデッキがセットで格安に購入できて、10人に1人は、2枚セットになるってことです。

外れた場合は凶のおみくじステッカーが1枚付いてきます。

大凶、中凶、小凶の3種類のうちどれかになるよそうです。

僕は何回か購入してますが

まだ当たったことがありません( ゚Д゚)

またチャレンジしようと思ってます!!!

デッキも特に問題なく使用できているので、普通にグリップテープとデッキのセットが安く買える感覚で、もしかしたらそれが2枚セットなるよって、ただのお買い得な話だなと思いました( ゚Д゚)

SMBさん楽しんだよなーって思ってます(^^♪

個人的に楽しいブランドってなかなか無いですよ。

楽しませてくれることが

SMBさんの価値の1つかもしれないですね。

是非、皆さんも1度サイトやSNSの覗いてみて下さい。

スケーターもこれからスケボーはじめる方も

おすすめのブランドです!!!!♪( ´θ`)ノ

オンラインショップ&X&インスタはこちら

最近やっと腰痛も回復してきてスケボーができるようになってきました。

あともう少しの感じです(^^♪

季節も暖かくなり(暑いか!!)スケボー欲が高まっております。

またスケボーについての記事や、最近ファション関係や、コーディネートの記事をかけて無いのでまた挑戦していきたいと思います。

それではこの記事が極微量でも誰かのお役にたればとても嬉しいです。

この記事を見て頂いた方に感謝です。

ではまた、navytree+でした。

この記事が参加している募集

#給料の使い道

363件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?