見出し画像

知っているかい??コスパ最強スケートボードブランド【SMBLANKS】

皆さんこんにちは!!

スケボーしてますか??(-ω-)/

やりましょー!!


今回は私navytree+も愛用している

コスパ最強スケボーブランド

『SMBLANKS』(以降SMB)

についてお伝えします!!

その前に私の事を少しだけ紹介( ゚Д゚)

私は今40代で

スケボーをはじめたのが3年前ぐらいです。

スタートは遅いです。

体力も筋力も若い頃と比べると落ちていますが

それでも全然スケボーは楽しめます(-ω-)/

むしろ続けることで年々楽しくなってきています。

なのでオジサンでもオバサンでも

楽しめツールなのです!!♪( ´θ`)ノ

スケボーに乗って滑るだけで

めっちゃ楽しいですよ(/・ω・)/

何かをはじめるのに年齢なんて関係ない(;´Д`)

と思っています。

そして私は2児のパパでもあります(-ω-)/

まーサラリーマンとして人並の生活をしておりますが

けして裕福ではありません(@_@)

月の小遣いは、なんと!!!!三万円です(/ω\)

ヒーハー!!!( ゚Д゚)

(この金額が多いか少ないかはわかりませんが)

なんとかこの小遣いで楽しんでおります!!!

で、趣味のスケボーなんですけど

以外と出費があります!!!( ゚Д゚)

ヒーハー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

つーかスケボーは消耗品なのです(*ノωノ)

(知ってた??(-ω-)/)

あっそうだ!!

スケボーについてよくわからないという方

以前かいた記事で

スケボーについて

簡単に説明をしておりますのでご覧あれ

こちらからどうぞ(クリック!!)(^^♪


そう、スケボーは消耗品なのです。

そこで

40代2児のパパの救世主ことGOD的な存在なのが

『SMBLANKS』


なのです(-ω-)/(-ω-)/(-ω-)/(-ω-)/

いやいや、説明が足りなすぎるよって思った方

安心して下さい(^^♪

これから説明していきます!!!


『SMBLANKS』
どんなブランド??


SMBさんは日本発のスケボーブランドです!!

SECOND SK8というオンラインショップで販売しております。

SECOND★SK8 はスケボー用品専門店。
スケボーは消耗品なのでお金が大変!
そんなお客様のために頑張ります!

SECOND SK8オンラインサイトより

SMBさんはコスパ最強(個人的に)のスケボーブランドです( ゚Д゚)

まず何より価格が安い!!!!

つーか安すぎるだろ!!!っと逆に怒りたくなってしまいます(笑)

あまりピンとこない方はネット検索で

『スケボー ブランド デッキ』 とか
『スケボー ブランド トラック』とか
『スケボー ブランド ウィール』とか

検索してみて下さい。

きっとスケボーやらない方でも知っているブランドもあるかと思います。

メジャーなブランドの相場がわかると思いますよ。

そして

検索してからSMBさんのサイトを覗いてください(^^♪
SMBさんの価格が異常なのを知れます( ゚Д゚)

スマホとパソコンでサイト内デザイン表示が変わります
(個人的にスマホ推奨(^^♪)

ね、安いでしょ??

本当に月の小遣い三万円のパパには大助かりでございます!!

いつもありがとございます!!

とこちらから感謝を述べたい!!

ぐらい価格が消費者(スケーター)に優しいです。

♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ


でも、実際、安いってことはあんまり良くないんじゃないの??

って思う方がいらっしゃると思います。

NO!!NO!!(/・ω・)/

SMBさんは『質』も高いのです!!

ハイクオリティーってやつです!!

実際私は以前メジャーなスケボーブランドのデッキを何枚か使用してきました。

1枚10,000円ぐらいでした( ゚Д゚)
(この時点でパパの小遣い残り二万円です(*_*))

たかが、三年程度のオッサン初心者スケーターですが

一応メジャーブランドとSMBさんのデッキを比べても

大差ないなって感じでした。

プロや玄人の方が比べたらもしかしたら違いがあるかもしれませんが

私は特にそんなに違いは感じませんでした。

普通にめっちゃ使えます!!(^^♪

この価格見て?? やばいっしょ??

質が高くコスパが良い商品を提供して下さるSMBさんは

消費者(スケーター)から見るとGODですね(^^♪

普通にデザインもかっこいいものが多いし

デッキだと大体3.000円~4.000円前後で購入できちゃいます!!

他にも色々スケボーを用品を販売しております。

デッキ、トラック、ベアリング、ウィール、ナット類、など

スケボーに必要なパーツが全部、コスパ最強で揃います!!

これからスケボー初めて見ようかな?

と思っているそこの

あなた!!に是非お勧めです!!(/・ω・)/


『SMBLANKS』
サイト&インスタ&Xはこちらから

是非チェックして下さい!!!!!!
インスタおもしれーっす!!!!!!


今回は私が愛用しているスケボーブランド

『SMBLANKS』さんをご紹介させて頂きました。

実はSMBさんでまだまだ皆さんに紹介したいことがあるので、また近い内に記事を書こうと思います。

本当に、コスパが良くて、GoodでGODなスケボーブランドです。

いつも金欠パパの見方になってくれてありがとうございます!!

では、また!!♪( ´θ`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?