見出し画像

A型あるある🥹 日常生活&恋愛あるあるを分析 A型✖️○○型の相性も!【血液型占い】

こんにちは✨

もう早いもので8月も終わり。
どんな月やったかな?

私は旅行とか行けて大満足やけど
まだまだ遊んでいたい🥺🥺🥺

って急やけど皆何型??
最近血液型占いハマってる。笑

今回は自分の血液型 🅰️型の性格等面白かったので
「🅰️型あるある」を記事にしてみました🩷

🅱️、🅾️、🆎もまた次回投稿するので
是非自分の血液型、家族さんの血液型、好きな人の血液型
当てはまる人は見てってね🥀💕

🦋 A型あるある 🦋

今回は、A型特有のあるあるを見ていきましょう。
日常生活や恋愛などにおいて、A型はどんな行動をしがちなのか……🤔

もちろん、同じ血液型だとしても性格は人それぞれ。
大まかな傾向として、自分や相手を知るヒントにしてください!!


ここから先は

2,272字 / 13画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?