見出し画像

オリジナル講座の秘訣10分セミナー

オリジナル講座の運営やコンサルをしている林真佐子さんに、

オリジナル講座を成功させる秘密をお聞きしました。

  • 講座ができても売れない方

  • いつになっても講座が完成しない方

  • どうやって講座を作ったらいいかわからない方

根本的な解決のヒントをお伝えいただきました。

ポイントを押さえた10分動画を公開していただいているので、
ぜひご覧になってくださいね!

私からは資格を取ることが目的になって活かせない、「資格ジプシー度」をチェックする診断シートをプレゼントしています。

資格ジプシー度チェックシートを無料プレゼント!

資格ジプシー度チェックシート

資格ジプシー度チェックシートはここから受け取れます。

  • 「思いはあるけれどうまくいかない」

  • 「資格を取ったけれど活かせず悩んでいる」

そんな方がいらっしゃったら、動画と資格ジプシー度チェックシートをぜひご活用くださいね!

オリジナル講座でほどよい自動化ができる電子書籍が発売!

ほどよい自動化コンサルタント 林真佐子さんの著書が近日発売です。

「オリジナル講座を作る、基本の5ステップ」
~リアルとオンラインでほどよい自動化~

オリジナル講座を作る、基本の5ステップ

発売日については、林真佐子さんのブログで告知されますので、ぜひチェックしてくださいね!

林真佐子さんのブログ 「色彩心理と数のチカラで天職ビジネスのつくり方」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?