見出し画像

Podcast♯9 どうしても付き合っていかなきゃいけない人とどうやって関係作っていく?

こんにちは、久美です♪

Podcast♯9、更新しました!!

人間関係で戸惑うことがある方には絶対共感していただけるハズ!!

自分の意思で選んだモノに付随してくる人間関係。
家族でも仕事でもいろんなコミュニティでも、必ずついてきますよね。

相手の機嫌に振り回されそうになったり
必要以上にへりくだっちゃったり
上手くやろうとすればするほどこじれてしまう人間関係。


相方の文子さんのエピソードから、
大切なのはやっぱり結局自分らしさだなぁ…ってことを
感じていただけると思います。


番組の感想をシェアしていただけると嬉しいです♪
是非是非、お待ちしています!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?