見出し画像

♯28 世にも恐ろしい“日常の空気感がすべてを語る”のリアル。ひー!

こんにちは♪ 久美です。

今回のPodcastは、いつにも増して
文子さんも私も、よぉわろてます(*^^*)
2人のおしゃべりにご一緒いただく感覚で
どうぞお楽しみください♪

仕事とか人間関係とか、
「キィィっ(-“-)」ってなりがちな時に
自分を緩める手段をたくさん持っていると
武器になりますよね。

私のデスクにはドラえもんポケット並みに
いろんなものが入っています。
Podcastではおやつを食べる順番まで
ご披露しています(笑)

女性って、多くを並行できる生き物だから
気持ちの切り替えはもともと得意なハズ
なんですよね。

イライラを引きずらない。

あっ!って気付いたら
すぐに気持ちを切り換えられるように、
自分を緩ませるおやつとか、
香りとか、推しメンとか(笑)
たくさんあるといいですよね♪

小さな幸せをたくさん感じられる
感性も大切!!

幸せを受信するアンテナの感度は
磨いていたいですね♪

皆さんのドラえもんポケットには
何がありますか?
是非、教えていただきたいです!!
一緒にご機嫌力を高めていきましょう♪

ご感想やお便り、
楽しみにお待ちしております(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?