見出し画像

明日締切です!


今日は私が主催している
1ヶ月集中リトリートプログラムのお話

嗅覚反応分析を使った講座を主催しています。

それって何?!って感じですよね😂

嗅覚反応分析とは、8本の香りを使い
身体と心の状態を数値化してグラフにする事で、今の状態を"見える化"する画期的なツールです。


こんな感じのグラフがでます

このグラフからは、ストレス度や自律神経の状態、臓器の働き具合など様々な事がわかるんです。
グラフの4つのエリアには、臓器、時間、ホルモン、栄養など様々な分類なされています。

あなたの「不調の原因」や「思考癖」
なんかもわかっちゃいます🤭

生体情報を取得する方法として特許を取得している方法です。

私はこのツールを使い、1ヶ月の集中リトリートプログラムを主催しています。

単に香りを楽しんだり、クラフト作成するアロマと違い、香りを使いあなたの状態を丁寧に読み解きます❣️

「自分を知る事」は、生きていく上でとっても大切ですよね。

願望を実現させる為にも、今の自分を正しく知ることからスタートだと思っています。

○何か新しい事をやってみたい
○自分の不調を改善したい
○人生の質をあげたい
○本当の自分とつながりたい

そんな方には是非受けて欲しいです。
詳細はこちら👇
現在9名の方からお申込頂いています。

Instagramにも秋編の投稿などがありますので、良かったらみてください😊

まだ気づいていない自分の魅力が発見出来ちゃう講座です。

医療グレードのアロマクラフト3つも
作成しちゃいます❣️
グループ講座からアロマクラフト、個別セッション、音声配信なで内容は盛りだくさん。

12月スタートなので少し早い福袋感覚なお値段で提供します🎁

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。
これを逃すと次回は3月春編です🌸

2024年スタートダッシュを決めたい方は
今がチャンスです‼️