アスムイ御嶽

黄金の山が潰れる

そうメッセージ受けた
調べてみるとアスムイ御嶽が出てきた

沖縄のやんばるの森

なんなのか分からず
地元へ帰るためのチケットを取った

今回は今までと違っていて
授けたいエネルギーがある感覚がした

力をもらう••や、
力がもらえる•••などは
興味がないものの

行かなければ行けないという
感覚になった

独りだと何かあった時に
困るので友人と行くことにしました

夫から
ママが行く山って今話題になっている
ジャングリアが出来るとこなの?

え?何それ?

ニュースになっているよ!!
ママはテレビ見ないからわかんないか!

急いで調べて見ると
やんばるの森をモチーフにテーマパークが
できると書かれていた

それを見た時

やっぱり私が貰うメッセージは
なんかあったんだ。

そのメッセージが
今はなんなのか分からないけれど
直感で感じたのは
大規模な工事が入り御嶽や大切にされた
エネルギーが薄くなるって事なのかな?
って感じた

その森が
テーマパークに来る人たちに
沢山の癒しの場所になるのか

または•••

よく分からないけれど
山の声を聞きに
とりあえず今週土曜日に沖縄に帰ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?