愛しか勝たん

俺がやってやってる

そんな事はわかってる
ありがとうって思う気持ちは沢山ある

けどマウント取る様に
人を見下すように毎回言われると
心が折れる

そんな想いが積もり積もった

私の事を想ってやってくれてる
そう想っていた私は勘違いだった?

長距離の運転ができない
パートで働く事もできない

やりたいのに出来ない
そんな事に何度も嫌気がさした

目に見えない何かに動かされてる
そんな綺麗な言葉じゃ片付けられないくらい
その現象は私の心を蝕んでいった

こんなに元気なのになぜ?

悔しさを虚しさと
この現象を絶対解明してやるが
行ったり来たり

私が体験してる事
体験した事はきっと、いや絶対
私以外に私の想いを理解できる人はいない

心の中にしまい込んでた想いが爆発した時
誰も信用できないし
誰も•••いや、もぉいいやって気持ちになった

それはきっと
夫が私を見下す事で
私の気づかなかった奥底の想いに
気付かさせるきっかけにしか過ぎない

充分理解してる


そんな想いをぶつけて怒り狂っても
それでも私を愛してくれる夫は

もぉ•••アホとしか言えない

感謝しかない

誰もがきっと 
目に見えない所で

心の奥底で自分と向き合ってるんだ

そう想ったよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?