サーダカの使命

こんにちゎ

神人の道を歩む様に産まれてきた人は
その道にしか進めない。

そんな言葉を聴いたことがあります。

そんな事あるわけがないし
仮にあったとしても 
気の持ち様でどうにでもなる。

本気でそう思って居ました。

この12年間
何やっても上手くいかない。

私は私が思う普通の
日常を過ごしたかった。

突然働く事ができなくなった事を
こちらのnoteでも書かせて
もらったんですが

働く事もダメ起業してもダメ。

私が残された道はただ
日々の生活を主婦としてこなす事。

ただそれだけ。

主婦の傍ら
絶対になにか原因があるはずだから
それを突き止めよう

御嶽にも通いつめて

やるだけの事はやった。
だからもういいでしょ。って思って
受けた仕事の面接に合格。

これでやっと解放されると
思った矢先、義母が自宅に来て
泣きながら私を止めた。
お願いだから家にいてと。

はて?なぜ義母に関係がある?
そこまでして私を止める理由はなに?
そもそもなぜ働く事を知ってる?
↑これは娘がチクってた!

そんなこんなで
今年に入って、以前聴いた言葉が
胸に刺さった。

サーダカ産まれの人は
その道を必ず歩かされる。
例え公務員でも(私はグータラ主婦)
安定してる職業でも
必ず自分ができる事をやる様に
その道を歩くようになって居る。
と言う言葉。

何回も聞いてた言葉だろうけど
私の心に刺さったってことは
きっともう全て抵抗したんだろう。

そう思いました。

働けないって
逃げなんじゃないか?
私が怠けたいんじゃないか?
潜在意識で本当は働きたくないって
思ってるんじゃないか?
思考でそう思ってるんじゃないか?
だから
その様な現実しかこないのではないのか?

沢山の事を思いました。
そして考え行動してきました。

だけど
ぜっんぶだめ。

12年と言う月日は
私が目に見えない力は本当に
あるんだよ。って認識する為に
必要な年数だったんじゃないか。
って思いました。

それにしても
早く降参してその道を
進めば良かったものの•••。

気付けば早いもので

普通に働く事が無理なのは分かった。
じゃ私は
何をする?何が出来る?

人それぞれ降りてくる事は
違ったりするから
ピンポイントでコレ!って
言えないのが何とも言えない。


心震える何かを見つけ
それを伝えたいって心底思えるものに
出会う旅が始まりました!

普通、私みたいな類は
親がユタに連れて行って道を開いたり
この現象が少しでも楽になれるように。
って家族親戚が協力するような感じです。

全員が全員とは限らないですが
私の知ってる範囲内です!

ですが私はあいにく
人でここまで歩いてきました。

分からない事ばかりで
こんなにも月日が流れてしまいました。

まだまだ分からない事ばかりですが
言葉をおろす時は慎重です。

その人の生命に関わることだって
あるかもしれないからです。

これからスタートします!

応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?