見出し画像

恋人たちの非常事態宣言

『ゴメンネ、かっちゃん。コロナだからしばらく逢えない。なんか最近咳がでてて。もしかしたら感染してるかもしれない。もしそうだったら会った途端あなたにもコロナが感染しちゃう。だから私達しばらくは会わないほうがいいと思う。それと電話もメールもLINEもしばらくはやめといた方がいいと思うの。わかるでしょ。何がきっかけで感染するかなんてわからないんだから』
克哉は敦子の思わぬメールに動揺し、すぐにメールでこう問いただした。
『それって俺とはもう別れるってことなの?』
『バカ!何考えてるの!かっちゃん私がそんなエゴイストだと思ってるの?全部あなたの命のためを思ってそう言ってるのよ!いい?今後メールも電話もLINEもしないでね!私ももうかっちゃんの電話もメールもLINEも全部消去するから!かっちゃん辛いだろうけどわかってね。これは全部あなたのためなんだから!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?