見出し画像

人生をかけた大冒険の地図をここに記します。

はじめまして。

なついろと申します。

親に決められたレールの上を歩くのを辞めて、自分の足で人生を切り開く事を決意しました。

無数にある道を前に
毎日悩みながら
一歩ずつ進んでいます。

そんな中。
ふと立ち止まるときがあります。

「自分は何処に向かってるんだろう?」

「自分は何をしているんだろ?」

「この感情は一体なんだろう?」

頭に疑問が浮かびます。


疑問を感じることは
私にとってとても大切なことです。

目的地が決まったレールの上を歩く時は何も考えず、何も感じませんでした。

今は違います。
迷子にならないよう、
危険な道を避けるよう、
考えながら進まないと進めません。

人生の時間は有限。
時間内に目的地に辿り着くためには
疑問が頭に浮かんだ時に一度立ち止まり、しっかり作戦を練る必要があります。

noteに目的地まで歩いた軌跡を
綴ろうと決めました。

わたしの人生をかけた大冒険に
お付き合い頂けると嬉しいです。



         なついろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?