見出し画像

フォロワーさん900人突破!!!【ご報告】

ついにフォロワーさん900人突破しましたー!

フォロワーの数が多いからといって必ずしもいいわけではありませんが、note開始2ヶ月と10日程度でここまでこれたのは1つの達成感です。

今も増え続けているので、1000まであと82人!

いつも記事を読んでいただき、ありがとうございます🙇

さて、900人突破記念で今回の記事を書いてますが、今回は簡潔にまとめたいと思います。

内容は「ご報告」。

それでは順に。


■1000人突破時点で重大発表が2つ

フォロワーさんが1000人突破した時点で重大発表を2つさせていただきたいと思います!

当noteではお金にまつわる知識を中心に様々な投稿をしていますが、
それをより多くの人に届けるために僕がまだやれていない/やっていないことを2つ発表しますね!

お楽しみに!


■上記以外の発表も

重大なものは2つだけですが、それ以外にもいくつか1000人突破時点でご報告させていただきます。


■改めてご挨拶

いつもご愛読ありがとうございます。
当noteを運営している「サラリーマンなつき」です。

名前ダサいですよね…すみません…

このnoteではこんなことを発信しています🔻

・お金の使い方、稼ぎ方、貯め方、守り方、増やし方
・お金の心理学
・時間管理の方法
・自己啓発系

根拠のない空論ではなく、データや学術記事に基づいたお金の考え方やテクニック、自己啓発を発信しております。

そしてこれからは、さらに関連のある他の分野の記事も書いていければと思ってます!

例えば健康とか。

ここからまだまだサラリーマンなつきは進化していきますので、よろしくお願いします🙇


名前がだせぇぇぇ…


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?