見出し画像

【初体験】JALビジネスクラス ダラス→羽田✈️

みなさんこんにちわ❣️

ゆきんです⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

今日は忘れられないJALのビジネスクラス体験記(ダラス→羽田)を書いていきます٩( •ᴗ•)و


ダラス国際空港→羽田空港✈️


ダラス国際空港のラウンジ✨

ラウンジからの眺め✈️

目の前にJALではなく、アメリカン航空機がいました✈️

ラウンジでのフード🍴

ここのスクランブルエッグ美味しかったなぁ😋
もっと食べたかったけど、機内食のために控えめにしました(๑>؂<๑)

いよいよ機内へ搭乗✈️🎶

座席💺

今回も、素敵な快適グッズがありました‎♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡
ポーチの中身は行きと同じ✨

<ポーチの中身>
・アイマスク
・ポケットティッシュ
・耳栓
・歯磨きセット
・携帯立て
・プラグ?

ポーチの柄は行きと違いました🌼
この柄も可愛い❤


座席でパシャリ📸

ゴハンは何かなぁ😋💓ワクワク🎶

機内食😋❣️

まず、1食目は和食か洋食を選びます✨

コース料理のメニュー✨

アメリカでたくさん洋食を食べたから、和食かなぁ😋と思ってたけど、、、

バルサミコドレッシングとステーキに惹かれて、、、

洋食に(๑>؂<๑)🍴

洋食🍴

バルサミコドレッシングがサッパリしてて、やっぱり美味しい😋洋食にしてよかった🎶

ステーキも赤身のお肉で食べやすい(˶ˊᵕˋ˵)
胃もたれゼロ✨

止まらない美味しさでした⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

番外編🍴

和食~✨

和食🍴

和食も優しい味でとっても美味しかったらしい(,,•﹏•,,)
これも食べたかったなぁ(๑•🐽•๑)

2食目❤
ここからはアラカルトを好きに頼めるシステム✨

アラカルトメニュー✨

まあまあお腹いっぱいだけど、和食も食べたくなり、(´>∀<`)ゝ

次は、和食にしてみました(˶' ᵕ ' ˶)

和食✨

西京焼きがホクホク~(っ*´ω`*c)

そして、藁?に包んであるお米がまたフワフワで美味しい😋

さらに、お味噌汁で癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

幸せ~(*˘︶˘*)💞

最後は、小腹がすいた頃に絶対食べたいと思ってたミニバーガー🍔🎶

ミニバーガー🍔


チーズたっぷりでプロシュートと合う(๑>؂<๑)

サイズ感も小さめでちょうど良かった😋✨

満足満足ฅ՞^🐽^՞ฅ

感想✈️✨

思い出すだけで、幸せな気持ちに(*˘︶˘*)💞
また絶対JALのビジネスクラスで海外旅行に行きたい❣️

新たな夢と目標ができました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
がんばって働くぞ!🔥

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました❣️

スキとフォローもしてもらえると嬉しいです🎶

以上、ゆきんでした(∩´∀`∩)💕

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,828件

#一度は行きたいあの場所

52,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?