見出し画像

まだ効かないステロイドで消耗してるの??ステロイド並みのナチュラル成分「ラキソゲニン」の真価を現役選手が共有!!

結論

間違ったラキソゲニンの使用方法やブランドは金ドブです。

正しい情報に投資して、正しい使い方を学んだほうが最終的にお金を無駄にしないのでは?

これは特にSARMS含むグレーゾーンサプリメント及びステロイド全般に言えることである。


さて、この記事にたどり着いた方は、ナチュラルで限界を感じていたり、早くデカくなりたくて、様々な筋肥大向けサプリを調べている方と推測できる。

すると皆様はまず、アナボリックステロイドやSARMSやその他PEDSに興味を抱いたのだが、

副作用やら様々な懸念点から使用を躊躇うだろう

そんな方々が次に興味を持つのが、副作用がなく、アナボリックなものではないのだろうか?と思う。

現在市場には様々なアナボリック作用がある物が数多くあるのが現状である。

もうステロイドが秘密の全てなわけではない。

最近、異様に巨大化してきているトレーニーが増えている気がするでしょう?

まだ、インフルエンサー達がih〇rbで買えるサプリだけを使ってると思っているのだろうか?(煽り)

今回は最新のナチュラルステロイドとも言われているラキソゲンについての独自解説をしていきたい。

これは意外だったのだが、日本語でラキソゲンについてのレビュー、解説などが現在、非常に少ない。

皆様が興味がありそうな話題かつ、かなり売りれている商品にも関わらず。。。。。

東アジア人、特に日本人のDANが入った人物による体験談の共有というのが果たして巷ではどれくらいあるだろうか?ググればすぐに分かるだろう。

今回は私の5週間の使用での

体験談、作用、副作用、摂取方法、etc

そして特典として

私が実際に使用していたラキソゲンのブランドを特別に公開します!!!


多くの人はラキソゲニンを正しい使い方で使用していないと思う。

ラキソゲニンは初心者、特にSARMSの使用すらも躊躇うトレーニーの方が次のステージに行くためには実は良い物なのではないだろうか?


今回は現役選手である私が実際に使う、ラキソゲニンの本当の使い方、真価を共有します!!!!



本記事ではアナボリックステロイド等、その他薬物の使用は一切推奨していない。本記事は体験の共有である。全ては本人の自由意志に基づいてください。またこれらによる健康被害等も一切責任を負いません。またドーピング検査等々のあるスポーツでの使用はできません。全て自己責任でお願いします。当記事の転載等、盗作などに関しては法的処置を致します。

ここから先は

2,798字

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?