汗をかくことに喜びを

今日は実家まで自転車を回送してきました🚴
ウチの自転車は両親となっつんで交代で使うものなので、なっつんだけが独占するわけには行かないもので。。。

なっつんの家から実家までは自転車で1時間くらいの距離なんだけど
やっぱりこの時期、しっかり汗をかくんですよね(; ・`д・´)
サウナか!?と思うくらい、しっかりと・・・。

で、実家に着いたら2時間ぐらい横になってグッタリ(*_*;

帰りは乗合タクシーと電車を乗り継いで帰ってきたのでそんなに疲れてはいないのですが、シャワーを浴びたあとのスポーツドリンクでそれはもうしっかりと「ととのいました!」

やっぱり人間、汗をかくことに幸せを感じなければいけませんねぇ(n*´ω`*n)
これからスポーツの秋を控えて、自転車や山歩きに熱中する季節。
熱中症に気を付けつつ、夏の今のうちにしっかり体作りをしなくっちゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?