有名になりたい人へ

有名になりたかったら他人が企画したイベントに参加してみたり、

生放送したりして不特定多数に自分自身を見てもらうのが一番だよ。

SNSでどんなに自分の作品や活動を宣伝しても文字だけじゃ伝えたい情報も伝えきれないし、

「宣伝ばっかりだと何かうざくない?」って風潮が数年前よりも広まりつつあるからね。

まとめると「様々な活動をしている人達と積極的に関わろう」って事だね。

自分を見つめ直すと結構一人で頑張っちゃってる事が多いんじゃない?

いわゆる「業界」ってみんなで盛り上げるものだよ。


あなたが夢にもう一歩近付けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?