見出し画像

万博記念公園 ローズフェスタ #02 - 物語を固定する

どういう条件で「それ」が撮れるのかまだよくわかっていないけど、
意図せずぬるっとした質感の写真が撮れる時があって、
そういうときああこのカメラとレンズを買って良かったなとにまにまする。


こういうの




梅雨入りのニュースを聞きながらレタッチをしていた。
レタッチは物語をつける作業なんだな、と色々な質感を加えながら思う。
まだこれだと思う感触がつかめていないので写真の系統が統一されていないけれど、自分は明るいパステル調の可愛い写真よりも、このカメラの黒の質感がすごく好きなのでそれを活かしつつ、これだ と思う感触を見つけていきたい。







綺麗な玉ボケがでた


綺麗な玉ボケがでた2









花とか空とか女の子とか撮っててもやっぱりよくわからんなと思うけど、
やっぱり花とか空とか女の子とか撮りたくなりますよね。



Camera : FUJIFILM X-Pro2
Lenses : XF35mm F1.4 R

IG:https://www.instagram.com/xiaxue_uq/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?