見出し画像

2021年6月 振り返り&投資実績

梅雨は嫌ですね。
暗くて外に出るのがおっくうになります。
晴れてても家の中にいたいけど。

【振り返り】

頑張ったこと  :勉強?と、副業?
反省点     :ぼーっと過ごすことが多かった。
来月頑張ること :勉強!

6月は副業をしよう!と思っていました。
なんだかんだ先延ばしにしてほとんど何もできなかった……

かろうじて始めてみたランサーズの報酬は、なんと55円

まあそんな楽じゃないですよね。

【ポイ活&投資】

▷ポイ活 合計1769P

dポイント :1048P
楽天ポイント:668P
その他   :53P

▷投資 合計50,033円

つみたてNISA:33,333円
投資信託  :10,000円
ETF      :6,700円

【家計簿】

▷収支&貯蓄率

収入 :204,780円
支出 :96,120円
貯蓄 :108,720円
貯蓄率:53%(先月より8.5%⤵)

貯蓄率が下がったのは、今月色々プレゼントを買ったのと、収入が減ったから。

滅多にやらないことと滅多にないことがうっかり重なってしまって、こんな感じになりました。

まあ許そう。

▷資産内訳

画像1

【まとめ】

6/30から、SBI証券では投資信託をクレカで買えるようになりましたね!

しかも半年くらい1.5%のポイントがつきます!

うれしいうれしい。

さっそくクレカ設定してしまいました。

簡単に出来たので、検討してる方はぱぱっとやっちまいましょう👍

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?