見出し画像

極上ステイを探究しています

こんにちは。はじめまして。

極上ステイ探究者、なつです。

数あるnoteから、見つけてくださってありがとうございます。

『世界地図の9割を、私たちはまだ知らない』を座右の銘に、世界中に点在する極上ステイを探しています。

このnoteは、1記事300文字程度、写真は1枚で、ホテルの魅力を書きます。

写真が1枚なのは、たくさん写真があっても心に残るのは、いつも、1枚だからです。

なので、私の心が沸騰した1枚を載せています。

300文字なので、さくっと読めるかと思います。

また、

旅行に行きたい!!と思っても、

『旅行に回せるだけのね、、お金がね、、』

と専業主婦の私はなっていたので、

『じゃあ、どうやったら、行けるのか?』

というところまで書いていきたいと思います。


以下は、2021年の予定です。

ホテル代金、石垣島や富良野、モアルボアル島までの飛行機代金はポイントやマイルでお支払いしたため、お金がかかっていません。

詳しくは記事に書いていきます!


5月東京ステーションホテル

6月リッツ・カールトン日光

7月メズム東京

8月石垣島or富良野

秋はハイアット・リージェンシー箱根

年末年始モアルボアル島

他にも気になる極上ステイがいっぱいです。

ご紹介できるのが楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?