見出し画像

自分を信じることができた2023年


去年の自分と比較して思うこと。


自分を信じる=自信を持つことができたと思う。


今までは何かあるたび、どうしよう…
と感情揺さぶりが大きかったし、


むしろ何もなくてもこの先こうなったらどうしよう…


とまだ起こってもいない出来事に対して不安になっていた。


でも私の人生って本当に安定しなくって(笑)


ある日気づいた。
ていうか、今までなんとかなってるしこの先もなんとかなるんだろうな〜



むしろその状況を楽しまないと損じゃない?



割り切ってみた(笑)


そしたら本当に楽になって。


もちろん私の体質ゆえにエネルギーが低い場所で頭痛吐き気したり、


人でも体調が悪くなったりは引き続きあるけど。
(仕事で輩口調のクレーマー来た時とかw)


でも、全て"いい方向へ向かう"


そう信じることができたことが今年私の中で大きいかなぁ。


本当に、今年もいろんなことあった。



新しいことたくさんはじめたし、新しい人ともたくさん出会った。


今は来年の引っ越しに向けての準備で頭いっぱいで(笑)


問題や壁はたくさんある。
けど、それすら経験だと思う。


結局なんやかんやで来春東京にいる自分がみえる。


東京でお気に入りの街を見つけたんだ🗼


下町だけど、自然豊かで便利で、行った時ピンときた!


ここだ!って。


正直準備と言っても、私はここがいい!ここはいや!あれがいい!あれはいや!って口出してるだけなんだけどねwwww


信じてるよ。
いろいろあったけど旦那さんは私達のヒーローだって。www


私のわがままで彼は今東京でひと足先に私達が最適な環境で暮らせるように、土台づくりをがんばってますwww


楽しみだなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?