見出し画像

【デザイナーのひとりごと211】お正月って、めっちゃたのし〜〜〜い!!!

明けまして、おめでとうございます!!2022年!寅年ですね〜〜〜!!いや〜、楽しいよう、ヒャッホウ!!寅年って猫っぽくていいですよね、可愛くて・・・「あつ森」の初期メンバーで、肉球がとっても可愛い我れらが島の「ハリマオ」ちゃんと年越しの記念撮影をしてきました。すっかり忘れていたけれど、君って虎だったじゃないか〜!主役じゃん!めっちゃご機嫌そうで何よりだなあと思ったので、記念撮影です、パシャリ!

テレビを見て、おせちをいーっぱい食べました!


さて・・・本日は、お正月しかも元旦!ということで・・・起きてからずっと、テレビを見ながらまったりと、準備しておいたおせちを食べながらテレビを見て、大吟醸の「賀茂鶴」と、ライチの風味がする、海鮮によく合う、ライチの風味がする奇跡の焼酎「だいやめ」を飲みながら、死ぬほどまったり過ごしていました。「だいやめ」は本当に、海老や魚系のおつまみによく合うのでオススメです。普段、焼酎を飲まない人も一度試してみてほしいです。だって、信じられないくらい、ライチの香りがしますから・・・焼酎なのに!本当ですよ?一度、ぜひお試しあれ・・・美味しいので。

お正月、めっちゃたのし〜〜〜い!!!


うん・・・年に一度でも、こんなにもまったりと何も考えずに過ごせる日があるのなら、もう一年、がむしゃらに頑張ってみようかなあ、などと思える気がしますね。しみじみと!!おせちも、毎回めっちゃギリギリでの準備ですが、良かったです、あったほうが絶対に良いお正月になりますね!

おせち料理。何気に数の子が大好きなので、買って良かったです!!
イオンで買っておいた「塩焼き海老」。いつも食べる茹で海老よりも、プリップリでめっちゃ美味しかったです!!また書いたいぞ!焼酎にもよく合う〜〜〜!!

2022年の抱負なう!

え〜、今年の一年は、いろんなことに対しての種まき・・・をしていきたいと思っております(昨日見た四柱推命にかなりの影響を得ていますが、的を得ているとも思ったので、まあ、ここは素直にいっておきます!)。それにしても、昨年の振り返りをした時に、これからの未来の?自分がなりたい理想の姿?みたいなのを思い描いた時に、まだまだスキル面で足りないところが多いのだろうな・・・などと思ったのですよね。私みたいなちょっとミーハーで、見栄っ張りな人間は、一つのことを極める感じにはならないのに、それでも頑張りたいことって結局のところ、色々あるので・・・ひとつひとつ、丁寧にやっていきたいなっ思いまして今、焼酎を飲みながらテレビを見て、ぼんやり思っております。

ああ〜〜〜、楽しい〜〜〜!!
こんなに楽しい日はなかなかないよ!今日だけは、元旦の素敵な、何でもありの楽しい時間を過ごしたいと思います!
今年は、「西京じかん」のこと、それ以外の個人として、やってみたかったこと、色々実現できるようになるために、修行していきたいと思います。でも、まずは今日だけは、美味しいおせちとお酒を片手に・・・楽しんでいきたいと思います〜〜〜!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします、良い1年にしていきましょう!2022!!


もしおもしろかったら、♡(スキ)押してもらえたら嬉しいです!

📅現役デザイナーが今まで経験したクリエイティブなことを記事にする試み(毎日更新)

マガジン「デザイナーのひとりごと」

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?