見出し画像

#49 NYガールズダイアリーについて熱く語る🗽💋

こんにちは、Natsuです♡
 
今日は私が今、超はまっている
海外ドラマについて
シェアしたいと思います😍

 
NetflixやHuluで見ることのできる、
NYガールズダイアリー
~大胆不敵な私たち~

です!!!!!!


 
英語タイトルはThe Bold Typeです!
 
シリーズものの作品となっていて、
5シーズンまで出ています✨
1話約40分です!

 
NYの人気女性誌で働く
ジェーン、キャット、サットン。
仲良し女子3人の日常奮闘記って感じなストーリー💕
この絶妙で繊細な日常に共感できちゃって、
なんか元気が出るんです(笑)


 
ネットフリックスだとシーズン3までですが、
Huluだとシーズン5まで見ることができます!🌼
 
私がドはまりし魅力を勝手に語ります~💪🔥🤩
 

NYを感じる🗽

私が海外ドラマを大好きな理由は、
外国を感じられるから。
海外に行くことが難しいこの時代でも、
海外ドラマを見れば
舞台になっている場所の街並みや風景を感じられます🗽

NYに行ったことはないのですが…、
都会で、バー🥂がたくさんあって、
広い公園があって、オシャレなカフェ☕️があって、
外国ならではのお家に住んでいて…🏡
行ってみたいなあ~~~
と街並みからそそられます!🌍

 

理想の働き方💎

自分の意見が言える環境って
素晴らしいなと思いました。

会社の規則や型に囚われるのではなく、
自分のインスピレーションやアイデアを発信できて、
それが良ければ行動に移すチャンスを貰える💪

現実は違うのかもしれないけど…。

でもそういう環境を知れるだけでも大切な事ですよね?

働くために生きるのではなく、
生きるために働く3人☺️

みんなが仕事に誇りをもって
前向きに働いているように見えます✨

そしてこんな上司についていきたい!
と思ってしまうくらいには理想の上司が登場します🔥

普段は厳しいけど時に優しく、時に愛情深く、
いざというとき守ってくれる🕊

このドラマを見るうちに上司のジャクリーンの
魅力にはまっていきました💓

 
そして何と言ってもオフィスがオシャレ!!

おしゃれなカフェや軽食スペース🍓🍌🥪

デスクの並べ方も現代的!笑

とにかく全部がオシャレで最先端を感じます。

(上司はウォーキングマシンで運動しながら、
部下の話を聞くこともあるし、
3人はなにかあるとたくさんの衣装がしまってある
クローゼットに集合して話合います😂)
 


現代社会に密着している📱

20代の女性3人がヒロインということで、
まさに今の自分にあてはまり共感度が高い!
のはもちろん、
毎回テーマが何かしらの社会問題に触れていて、
考えさせられる内容となっています☺️✨


LGBT、選挙活動、フェミニズム、
性暴力、差別、恋愛、結婚、妊娠、転職…
なんだか身近に感じて、
彼女たちの気持ちに共感できるのです。

 
私たちの生活に近いものをリアルに描き、
感情の移り変わりや価値観の違いという
人間の繊細な部分を大胆かつ丁寧に
描いていると思います🥺💕

ただの恋愛やコメディーだけでなく
社会問題にも触れ、
今の社会を生きていくうえで、
彼女たちの取り巻く環境・状況が見どころです!💕
 
毎回最後は、
早く続きが知りたい欲を掻き立てられるんです😂🔥

 
沼にはまってしまいました(笑)
 
もうすぐ見終わってしまうのが
つらい、、、、🥲笑

 
 

☆コーチング案内☆

現在募集しておりますが、
申し込み条件は
☆女性(18歳以上)
☆安定したネットワークがある方
☆日本にお住まいの方
とさせていただいております!
詳しくはインスタグラムDMまたはインスタグラムの
プロフィール欄から公式ラインにてご連絡ください!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?