見出し画像

【詩】「好き」

あなたの声が好き

あなたの顔が好き

あなたの優しさが好き

あなたの寂しさが好き

あなたの強がりが好き 

あなたの距離感が好き

あなたの温もりが好き

あなたが好き

---

僕もそうなんだけど
あなたも結構自分の言ったことを
忘れてたりする

で、意外に僕はそんなあなたのふるまいを
覚えてたりするけど、
知らないふりをしておく

言わないけど
あなたのダメなとこも好き

めったに見せないけど
あなたの弱さが好き

あなたの不器用さも好き

言わないけど
僕の行動がだいぶ可笑しかった時に見せる
あなたのその笑顔が一番好きだよ

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?