見出し画像

好きとか、推しとか


最近は、好きな人や芸能人のことを「推し」と言うのですね。ジェネレーションギャップを感じますな。

皆さんに「推し」はいますか?

わたしが好きだったアイドルグループは、活動休止中なので、彼らの曲を聴くと寂しくなります。

「昔は良かった…」
子供の頃に大人達が言っていた台詞を、今のわたしが言いたくなります。

推しが現在活動中の方々には、ぜひとも好き好きパワーで日常を彩っていただきたいです。


そんな気持ちを込めまして(?)
今日はキュン❤︎な画像を3つ作りました。

シンプル
文字入り
昭和風ヲタ。
良い感じのお兄さんの素材があってねw


みんなのフォトギャラリー内で
「 ポピット好き 」
または「 ポピット 」で検索すると
ご利用いただけます

「ポピット好き」とか申し訳ない。
良い案が浮かばなかったんや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?