見出し画像

お洒落なです。『二ツ星の料理人』


#映画感想文

二ツ星の料理人
2015年作品 監督ジョン・ウェルズ
出演ブラッドリー・クーパー、シエナ・ミラー他
料理人として、いい腕を持ちながら過去にトラブルを起こし
転落した男が、再起をかけ三ツ星獲得を図るストーリーですね。

画像が綺麗で、ロンドンに行きたくなります。
料理もアートと言われるようで、食べたいというより
眺めていたい。
ヒラメが食べたくなりましたよ。
久方ぶりのお洒落な映画を見ました。

見ていて、色んな事を考えますが
頭、空っぽにしてご覧になってください。

昨日までだったんですね。GYAO!の無料視聴は・・・。
見れてよかったです。
得した気分になりました。


話は変わりますが、ジュビロ磐田は京都に勝ちました。
しかし、長崎が勝ったため、優勝は保留になりました。

今週も頑張ります。
皆さんも頑張りましょう。


この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?