ミントカフェへ行こう!(ホソさんシリーズ2話目)


 
 『キツネの夏祭りの夜の物語』ホソさんシリーズの2話目です。
1話目から1年後の秋をイメージして書いています。お料理や自分も畑をやっているので、自分の夢を持たせた物語となっています。
文字数が1話目より少し多いので少し高い値段にしました。(といっても数十円笑)
ほのぼのとした内容となっています。

登場人物
 
ホソさん…46歳くらいのおじさん
ミミちゃん…ホソさんの娘。小学生。
きん(金)ちゃん…オレンジ色のキツネ
ほし(星☆)くん…躰は茶色でひたいに白く星型のつむじがあるキツネ

ここから先は

4,332字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?