見出し画像

💴 整形外科会計から電話☎️7/21 15:47(父の転院4/5回)

前回こちら⬆️

とりあえず、母も心臓内科へ送ったし、父の保険証を持って整形外科に荷物を取りに行こうかと出発しようとした矢先、

午後3時47分、整形外科から再度電話があった

今度は会計。

…どうしてそう、バラバラに掛けて来るのかな?

会計からの用件は、父が整形外科から総合病院に転院するのは一旦退院扱いになるので、今日中に病院に来て払って欲しいという話だった。

いや払うけどね!?
母の送迎がなかったら、もう病院に到着して、金の持ち合わせがなかったかもしれんだろ?
時間差攻撃はやめてくれるかな!?

まあしかし、言っても仕方ない。

画像1

とりあえず整形外科へ向かい、各書類を受け取り、荷物を受け取って、金を支払う。

出発した時には16時29分になっていた。

が、まあ、総合病院には間に合うはず。

そう、まだ総合病院が残っている。

投げ銭歓迎。頂けたら、心と胃袋の肥やしにします。 具体的には酒肴、本と音楽🎷。 でもおそらく、まずは、心意気をほかの書き手さんにも分けるでしょう。 しかし、投げ銭もいいけれど、読んで気が向いたらスキを押しておいてほしい。