見出し画像

わたしに かんしんない

 この世界に 産み落とされて

 誰ともしらずに 生きている

 わたしは わたしは だれ?

 わたしは わたしは だれ?

 この世界に 産み落とされて

 なにもしらずに 生きている

 わたしは ここに いるの?

 わたしは どこに いるの?

 望みもせず 押しつけられて

 願いもせず 押しつけられて

 ただ ただ 息を している

 ただ ただ 息を している

 わたしは わたしは どこ?

 わたしは わたしは どこ?

 わたしの いしなど いらぬ

 強制され 教育され 矯正を

 わたしの いしなど いらぬ

 そんなもの どこにも ない

 この世界に 産み落とされて

 この世界に 産み落とされて

 わたしは わたしと なにも

 かかわりなく かかわりなく

 ただ ただ 生きて 生きて

 ただ ただ いつか 死んで

 それだけを それだけを望み

 ただ ただ 息を している

 ただ ただ 息を してみる

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。