見出し画像

相互にぬくもりとあんしんのある距離感はどこにある

 触れたら 傷ついてしまう

 触れなければ 伝わらない

 ぬくもりを あんしんを

 どこなら 傷つかないだろう

 どこなら 届くのだろう

 傷ついて 傷ついて 傷ついて 傷ついて

 少しずつ あなたを知ることが 
 できている 気がする

 どこなら
 どこなら

 あなたに ぬくもりを
 あなたに あんしんを

 あたえられるのは どこなら

 どこなら

 私はあなたに 伝えられるであろう

 傷つくだけではない 触れる ということを

 どこなら どこなら

 私があなたに 貰い受けたこの心を

 届けることが できるのだろう

 傷ついているだけではない ということを

 それを 私は 探し続けて いる

 傷ついて 傷ついて

 いるのは 本当は

 私ではない

 傷ついて 傷ついて

 いる あなたに

 伝えたい

 ぬくもりを あんしんを

 傷つくだけではない 触れる ことの
 ぬくもりと あんしんを

 あなたにーー

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。