見出し画像

この手に残る

 この手に 残る

 だれかの 感触

 この手に 残る

 なにかの 感触

 わたしは これまで

 なにを 手放し なにを 切捨て

 なにを 忘れて なにを 忘れて

 しまったの だろう

 それは たぶん だいじな こと

 それは たぶん いらない こと

 なにもかも なにもかも すべて

 すぎて はてて きえて しまう

 わたしは これまで

 なにを して きたの だろうか

 なにを して きたの だろうか

 すべて 手放し すべて 切捨て

 すべて 忘れて すべて 忘れて

 この手に なにも 残っていない

 それでも この 感触は

 それでも この 感覚は

 それが なにか 思い出せない

 思い出せないけれど たしかに

 この手に 残る

 だれかの 記憶

 この手に 残る

 なにかの 記憶

 抱きしめてーー

 わたしは こうして

 ここに 存在 する

 わたしは こうして

 ここに 存在 する

 

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。