見出し画像

だれか おぼえて いませんか?

 ここにいる
 ここにいた

 わたしは たしかに

 ここにいる
 ここにいた

 それは いつの ことであったか

 それは いつの ことであったか

 それでも たしかに 

 わたしは ここに いる
 わたしは ここに いた

 いたのだ

 はるか はるか 悠久の時を
 はるか はるか 永遠の時を

 経て 過ぎて 移ろいて 通り過ぎて

 忘れ 去られて しまった だろうか

 それでも それでも

 わたしは たしかに

 ここに いる
 ここに いた

 いたのだ

 だれか だれか

 おぼえて いますか?

 だれか だれか わたしのことを

 おぼえて いませんか?

 わたしが ここに いることを
 わたしが ここに いたことを

 その 存在を 証明する 言葉

 だれか だれか

 わたしの ことを

 おぼえて います か?

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。