見出し画像

いいじゃないか いいじゃないか

 さあさ みんなで 酒でも飲んで

 笑いあえば いいじゃないか

 さあさ みんなで 席を囲んで

 笑いあえば いいじゃないか

 ほうら すべてを 忘れてさ

 遺恨も何も 忘れてさ

 地位も名誉も なんのその

 つまらないプライドなんて どぶに捨てて

 上も下もありゃしない さあさ

 みんなで 笑いあえば いいじゃないか

 誰かを嵌めたり 誰かを省いたり

 誰かを虐めたり 誰かを蔑んだり

 そんなこと しなくていいのさ

 そんなこと しなくていいのさ

 みんな みんな 安心してさ

 笑いあえれば いいことじゃないか

 さあさ 手を取り合って

 ほうら 酒を酌み交わして

 楽しく話そう 楽しく過ごそう

 それで いいじゃないか

 それが いいじゃないか

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。