見出し画像

ナルのランチ#12 【ガモウスマイル】 京阪野江駅

やってまいりました!

ナルのランチ!

今回は・・・
ラーメン!!!

っていつもやん!!!

ありがとうございます(°▽°)

京阪野江駅から
徒歩15分ほどのコチラ!

(地下鉄蒲生四丁目駅からは徒歩2分・・・)

どどん!

画像1

「ラーメン ガモウスマイル」 さん!

すばらしいネーミング!
好きだなー。

実は2回目の訪問です。

なんと今現在朝から
オープンされてるようです!

公式Twitterでご確認ください。


画像2

メニューはコチラ!

券売機で食券を購入して
席に着きます。

前回は醤油ラーメンを
いただきました。

画像3

めっちゃかわいい

そしてうまい!

勉強になります!

画像4

どどん!

・塩らーめん  920円
・チャーシュー 500円

うーん素敵なビジュアル。

鯛がのってる(°▽°)!
うれしい!

(スズキか!?)

画像5

少し白濁したスープ。

マイルドでしみじみうまいです。

鯛もほんのり香り
新しい体験!

画像6

穂先メンマちゃん。

画像7

チャーシューが5枚

肩ロース!

香ばしくうますぎるる・・・

20枚くらいいけそう笑

画像8

モモチャーシュー?

も入ってました。

噛み締めるたびに旨味が◎

画像9

中細麺です。

めっちゃ優しい弾力で
スープとベストマッチ!

画像10

いいカメラで撮影したヤツです笑

いやーうまかったなー

明日も食べたい笑

まぜそばも鶏白湯も気になります。

次回は鶏白湯ねらいます!

感染症対策も
しっかりされていて
居心地がよかったです。


それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?