見出し画像

GoToEat週3無料外食で激太り!一週間で1.5kgの減量に成功した方法!

ここ最近はGoToEatをいいことに、タダで外食しまくっている私です🍽✨

一週間に、多いときで3〜4回、家族5人でレストランへ行きます(お題は無料・・・!GoToEat無限ループしています)👱👩👧👧👶‼️

気がついたら・・・え・・・一週間に1キロ増のペース・・・🐷
これはやばいと思い、11月に入ってからというものダイエットに励んでいます🏃💦

そして1.5kg落としました

✅私が実行したダイエット方法

⭐️週末は家族で徒歩or自転車の旅

→荷物をたくさん持ってヒートテックを着こんで遠足に行きますw
自転車では45分とかかけてディズニーランド周辺までお散歩行ったりw

⭐️週末は野菜たっぷり鍋が定番

→外食で栄養バランス偏り気味・・・(でも無料につられて行く我が家w)
きのこたっぷり、白菜やキャベツ、ほうれん草、もやしなどの野菜で、週によってお出汁を和風にしたり洋風にしたり中華にしたりバリエーション豊富で、飽きのこない鍋にします。

⭐️トマトジュースを飲む

→トマトジュースを飲んでリコピン摂取しています。
リコピンは美肌効果や代謝を上げる効果、ダイエットには最適なんです。
一日をトマトジュースで始め、一日をトマトジュースで終えています。
朝の食事の前に摂取することによって、トマトジュースの効果を最大に吸収することができ、その他食事での油や糖の吸収を穏やかにします。

⭐️夜のジョギング

→玄関で体操して公園までウォーク。
そこからゆっくりジョギングで目標地点まで。
折り返して、出発した公園まで帰って来たらそこからまたウォークで家まで。
玄関で体操して終わり。
この流れで30〜40分くらいです。
効率よく汗をかくためにサウナスーツを着て走ります(サウナスーツがない人はお腹周りにサランラップを2周ぐるりと巻きましょう〜♪)

⭐️半身浴

→ジョギングの後にお風呂に入ります。
最後に湯船に浸かってスマホで音楽を流しながら半身浴です。
半身浴するときには両腕は出しておいたほうが効率よく燃焼するらしいので、上半身でできることをやります。
ポイ活したり、noteで執筆したいネタをノートにメモったり、本を読んだり、ネットショッピングなんかしたりしていると、あっという間に20〜30分ほど時間が過ぎます。

⭐️寝る前の筋トレ

→これも家族全員で和室に一列になって励ましあって腹筋します(仲間がいると結構続きます!)
我が家は私のスタイルで音楽に合わせてやりますが、やり方がわからないという人はyoutubeとか見てみると結構腹筋のやり方が載っています!

 
これらを実行して11月に入って✨一週間で1.5kg減量に成功✨しました‼️

ちょっとしたコツは、

●家族を道連れにw
●はじめの一歩を踏み出す勇気
●習慣化させる
●楽しくなければスッパリやめて次の手を探す(ストレスを溜めない・無理しない)●毎日決まった時間に体重計に乗る

これらを続けることが一番難しいことだと思いますが、習慣化させると楽しく続けられます。

✅私が見つけた“もっちーさん”の面白ダイエット法

そこで‼️面白いダイエットの記事を見つけました☺️☝️

こちら、もっちーさんの記事をお借りしてきました😍✌️💕

私がまさに言いたいことが詰め込まれていて、納得させられてばかりで見入ってしまった記事です!

5次元ゆるゆるダイエットという前代未聞のダイエット法‼️

『5つの“ない”』を実現したというもっちーさん、わずか2週間でベルトの穴一つ分のウエストが細くなったらしいのです😲😲😲‼️

⭐️◯◯◯をしない
⭐️◯◯◯しない
⭐️◯◯◯◯をしない
⭐️決めた◯◯をしない
⭐️◯◯◯を飲まない

えーーーっ‼️
これ私がダイエットするときは必ずやっていたことなのに、逆にこれらをやらないってどういうこと‼️

じゃあなんで❗️どうやって痩せたん‼️
この5項目を実行しないでどうやって痩せたん〜ッッッ₍₍ ( ・᷄ὢ )ᕗ⁾⁾ジタバタ‼️

この5次元ダイエットの方法・続けるコツ・既存のダイエットが失敗する理由・ゆるゆるセットのあかさたな・などなど面白い話が全部この記事に詰め込まれていました😍☝️✨

何より“ダイエットはテクニックではなく生き方”だという部分には納得させられました。

ダイエットに興味のある方、そうでない方も是非ご覧になって“得”しちゃってください‼️

✅最後に

みなさんがよりお得に、ダイエットを楽しんでもらえるきっかけになればと思います☺️💕

冒頭でも話したGoToEatが気になるかた、より豊かにお得な生活がしたい!と思う方はこちらの記事も合わせて読んでいただければと思います💕
↓   ↓   ↓

⭐️ポイ活で生活費をタダに!お得に!おすすめポイントサイト。保存版

⭐️ポイ活で稼ぎ、タダで生活する私のポイントの使い道例

⭐️ポイ活しながら生活費0円で暮らす私の買い物実例~ウェル活編~

⭐️ポイ活で実績を上げやすくするためにまず実行すること!

⭐️ポイ活サイト登録はこちら(登録1分ほどです。こちらからの登録で初回ポイントもらえます!)→ポイ活サイト登録!

最後までお読み頂きありがとうございました💕

スキ・コメント・フォロー・サポート、更新の励みになります💕

今後も有益なお得情報や役立つ情報やノウハウをアウトプットしていきますので応援よろしくお願いいたします🙂

※複製、転売等ご遠慮願います☺️☝️note規約を守りましょう!

サポートありがとうございます💖なるとまきです🌻サポートされたお金は自身のさらなるスキルアッップ・子供達の成長資金として使わせて頂きます✨月間10万PVに挑戦しています🎗1歳児がいますが毎日よいnoteが書けるよう頑張りたいと思います‼️是非とも応援よろしくお願いします😊