見出し画像

慰謝料の使い道

みなさん、こんにちわ


Aです。


少し間が出てしまいすみません。
継続ということが難しいですね。笑



ということで今日noteにしたいことは


慰謝料の使い道についてです。


私は3年前ほどに事故に遭いました。

私はバイクで、相手が車での衝突事故でした。

これくらいしか内容は書けないのですが、ということが実はありました。

そこで慰謝料というものが手に入るわけです。


これの使い道として、私が考えているのが、

貯蓄にする。
生活に充てる。
未来への投資をする。
趣味や娯楽に使う。
旅行に行く。

様々あります。


しかし、今のところ、決めているのが、

3年間働き、その後に
海外での生活をするという目標があります。
そこでの資金にしようと思っております。

みなさんは何に使うのでしょう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?