見出し画像

筋肉を最短で手に入れ理想の体になる方法。

はじめに

この記事には、有料の記事や海外の信頼できる論文や研究結果などの科学的根拠と解剖学観点、私自身の個人の体験をまとめた

とても確実性が高い記事になっています。

なかなか体が変わらない... 
運動が続かない...
今日から頑張る!

そんな人には必ず力になります。

初心者の方にもわかりやすくするために
難しい専門用語などはなるべく控えてあります。なので短く簡潔にまとめました。

僕自身記事を書くことはあまり慣れていないので、少し読みにくいかもしれませんが、手を抜いたりはしてないので心配いりません。

注意

この記事の内容はあくまで筋肉をつけることに重視しています。
減量・ダイエットの内容も書いてはありますが、詳しくは書いておりません。
 私自身は今流行りののボディビル、フィジークなどの大会には出場経験はなく、趣味でやっています。


 あくまでも一般人なので、同じ目線で皆さんに説明できると思います。

 ステロイド(筋肉増強剤)などは一切使用していませんので
           安心してください。

それでは本題に入ります。

ここから先は

8,013字 / 1画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?