見出し画像

もう少し顔が良かったら

父子家庭のため両親にたくさん協力をしてもらった

本当に感謝をしている


特に母親は将来をとても心配してくれている

その想いが溢れてしまったのだろう

再婚もいいんじゃないかという話題で、相手探しをどうするかという話になった時にこんな一言投げかけられた

「あんたのもう少し顔が良かったらなあ」

いやいやいや

ちょっと待ってくれ

あなたのお腹からでてきたのだよ

あなたのDNAを引き継いでるんだよ


それなのにその一言は悲しすぎるやろ(笑)


実の親が言うなよ!!


他の人に言われるならまだしも


ってまだしもちゃうわ!!

他の人に言われたらホンマに喧嘩なるやつやわ


なんやねん
このモヤモヤする感じ

まあ落ち込むほどでもないわ
それくらいの耐性はついてるし

って、そんなこと何度も言われるほど悪くないわ!

たぶん‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?