2023年12月20日【顔の表情は全ての調子】

2023年12月20日【顔の表情は全ての調子】

『行けてる人って顔がいい
ダメな人は顔つきを見たらわかる』

あぁ、なんだろうね。
人の顔の表情を特に気にするようになった日。

あ、この人ってこんな事いま思っているのかな?
な~んか暗そう。調子良さそうだね、悪そうだねが、分かる。

いや今までは分からなかった。
今日になって顔に出る、顔で人の心が読める。

身近なようで気付けなかった人間の心理の一つを発見した記念日だ。

12月20日は1(いい)2(ニコ)2(ニコ)0(お礼=感謝)の日。

成功しているかしていないかも顔を見たら分かる。
彼女いるかいないか(恋愛が順調か)も表情に出るのだろう。

心が充実しているかそうではないかで思いっきり出るのだろうね。内心は表にも出やすい。

だから私も心はいつもいい状態にして自然と顔に「最高のオーラ」が出る体質にしたい。
意識しよ、明日から。

by オプティファイ

※オプティファイ
1993年7月生まれの30歳。
趣味は独りで思考すること。
最近テニスを始めた。お腹ぽっこりが解消したい年頃になってしまった。
格言は「今の自分よりも確実に成長する。強くなる。人生は思っていたより短い。バカにされても絶対に自分を貫く。熱いハートで。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?