AKIO BLOGの凄さ

僕が初めてAKIOBLOGと出会ったのはひょんなことからでした。

仕事もうまくいかず休日は部屋から一歩も出たくない状況で何気なく暇つぶしにYOUTUBEを見ていた時におすすめのところにルーテイン動画がいろいろありまして、その中でたまたまAKIOBLOGさんの動画を見ました。

最初は元気で筋トレ好きな人がトレーニングする姿や起きてから寝るまでの平日と休日のルーテイン動画で面白くも何ともなかったのですが気づけば見ているこっちまで元気になっていくのを感じました。

そして動画がアップされるのが待ち遠しくなるほど好きになりすぐにチャンネル登録をポチッと押しました。

AKIOさんの凄いところは会社でサラリーマンとして働きながら疲れる姿もなく毎日同じ事をしてジムに行き鍛え、そのなかで副業をするという、体がいくつあるんだというところです。また、途中から自分の会社を設立するために奮闘する姿も心打たれ、自分は何をしているんだろうと感じました。

動画から溢れ出るエネルギーを感じ、活力が漲ってきます。

どんなに辛いことがあっても動画を見るだけで「よし、明日も頑張るか」という気持ちになりました。

また、その行動力にも驚かされます。

ブログを拝見し、世界一周から現在に至るまでの記事を一気に読みその行動力、とにかくやってみるという精神にも感動しました。

ただ目標を立てるのでなくそれを達成し、さらに目標を上げていくところも本当に凄いな問い感じていました。

こんなことが僕にもできたらなと思い、まずは形からいろいろと初めて見ることにしました。Amazonで筋トレグッズを購入し、MacBookも買いました笑。とにかくやってみろの精神です。そして僕も副業でお金を稼ぎたくなり、今はブログを買いたりこのnoteを始めてみたり、コーチングの勉強を始めて見ました。コーチングに関しては本気でして見たいなという気持ちがあり、勉強をしています。つまり目標です。コーチングが短期目標だとすると長期目標は世界一周です。お金貯めて絶対行きます。これもAKIOさんの影響が強いかな。

目標を持てたことで今まで目標もなく夢もなく生きてきた生活が輝くように前へ前へ自分を進ませてくれます。また、自己投資をすることで知的財産も増えるし、それを元に発信できたり目標につなげることができまさに一石二鳥でございます。

みなさんもぜひAKIOBLOGのYOU TUBEを見て見てください。

きっと、活力が出てきますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?