見出し画像

最近話題浮上中の”サル痘”について。

 最近は色々な情報網で見かけるようになった”さる痘”について本日は記事を書いていきたいと思います。
 そもそも自分自身、集合体恐怖症なのであまり調べたくないのもあり本日はニュース記事引用とかもせず何も調べず憶測で記事を書いていきますので、内容の真偽はあなたの心が決めてください。

 まず私の情報に入ってきた内容がいくつかあります。まずさる痘とはなんなのか。これは天然痘に似た症状のようで猿から感染したと思われる細菌?感染症なようで。
 全身にブツブツができるという•••重度なのかは調べていないのでわからないですが誰もが脅威と感じる感染症だということは間違いありません。

 ここでいくつか私の中で意見が出てきました。まずはいくつか順を追って説明していきたいと思います。

①コロナはやはりオミクロンが最後か。

 まずはここからでしょう。なぜさる痘というものが話題に出てきたのか。これはもうコロナワクチンを皆がなかなか撃たなくなったからでしょう。
 ※完全に憶測ですが。

 だってモデルナなんて相当な量を廃棄に出していますよね。つまりこの西洋医学を利用したパンデミック騒動でのお金儲けが著しくなった事を意味したのではないかと。

 あと数字に秘密があります。オミクロン。別の読み方で言うと「0396」。ここでドキッとしたあなたは勘が鋭い。
 それは「369の法則」を表しているのではないかと私自身どこかの記事で書いた記憶がありますが、本当にオミクロンが最後になる可能性高まってきました。

 奴らというのはなんでも数字に当てはめたがる。もしかするとオミクロンというネーミングもそこからもじったのではないか。
 だから以前少し出てきたXEも、新しい名前にならなかったですからね。

②アメリカでは既にワクチン開発を進めている?

 どこかの記事で見かけましたが、なんとアメリカではワクチン開発が既に進んでおり•••なんか早速接種に向けて準備を進めているだとかなんだとか。
 どゆことだ?コロナワクチンの時もそうでしたが、あらかじめ準備しているところが違和感しかない。

 コロナに関しては法律をいじって”緊急”というていにしていたがそもそもそこからおかしい。そしてそのコロナワクチン接種が不調だから?
 次の感染症を起こしたのではないですかねぇ?(憶測)

 結局今となってはコロナは大した症状は出ない。至って普通の風邪のようなもの。それに気づく人は以前よりも増えていることでしょう。
 だからこそ今回は、感染したらやばいというような天然痘のようなものをもう一度出してきたわけですかね。
 一度死滅させたはずなのにまた出してくるとは、どこまで打たせたいんだ。

③結果、私自身が思う事

 では簡単に上記2点をまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。まだまだ私に入っている情報が少なすぎるのでこれくらいのことしか書けませんでしたが結果まとめて何が言いたいのかというと、

脅しているだけだ 

 と私は認識しています。なぜそう思うのかというと、これが相当な感染力を持つのならば”支配者層”にも蔓延する可能性があるってことです。
 それを絶対的に阻止はしたいはずなのでそこまで感染力はひどくならないのではないかと思っています。

 現情報ですと空気感染とかではなく接触によるものだとか。なのでコロナほどの感染力はないとみて良いのではないでしょうか。
 とは言ってもコロナ自体そんな蔓延してたかと言われてもそんな•••ですが笑

 なので今回は”見た目という”恐怖”で脅し・煽りに来ているだけのような気がします。これがコロナワクチン4回目?5回目?6回目?の代わりとなるのかはまだ誰もわかりません。
 というわけで焦らなくてもいいと思いますよ。

④どうすればいい?

 まずは様子を見ましょう。まだ情報が少なすぎます。どのように蔓延していくのか、どのようにワクチンを推奨してくるのか。
 仮に早いワクチン接種開始だとしても急がないでほしい。一度間をおいて考えてほしいです。

 コロナワクチン打ってしまった方で、後悔している人沢山いらっしゃると思います。そこで学んだ事を次に活かしてみてはどうだろうか。
 mRNAかもしれないし何が入っているかもわからない。その上知見すら終わっていないでまた開始するだろうから個人的には”ワクチン、治療薬たるものは全ていらない”です。
 腸内環境が整っていれば全て解決するんですよ。

 これも前から言っているようにワクチンは神話です。エドワードジェンナーの記事を参照にしていただけたらと。
 奴らは金儲けの事しか考えていない。これから起こる戦争、NWO。これらに向けて準備を。資金を貯めているのではないでしょうか。

 いつまでも奴らの言いなりになってはアングロサクソン時代は終わらない。自ら個の意思を持つこと、そしてそれが広まって自然と平和になることが奴らの望まないことなのだから。

 いい加減目を覚ませよ日本人!私は過去にいくつもの浮き輪を投げていますよ。その浮き輪を掴むも掴まぬのもあなた次第。
 全て真実ではない。ヒントです。というわけで本日はこれまで!ありがとうございました!

よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!