見出し画像

壮大なバラードが頭の中に誕生しました。


THE EARTH

(Aメロ)
夢の様な母なる地よ 生命の息吹を感じ
連ねた星々の下で 我らは死へ向かい生きている
この身体は何処からきて 何処まで向かっていくのだろう
理由などなくただ懸命に 学びを得て糧とするだけさ

(Bメロ)
生きている -We learned our lessons on Earth.-
私達は -The next time you are born.-
未来へ -I will experience death in this land.-
突き進んでいく -And yet the universe continues to revolve.

(サビ)
果てしなかった 始まりだった
我らの生きる この地球は
生きとし生ける 生命を抱え
僕らの旅はまだ終わらない

(Cメロ)転調↑
命は
生まれて
宿して
死んでいくの

過去から伝う 古の調べは
時の概念を 壊していく

(サビ)マイナー転調↓
果てしなかった 始まりだった
僕等の生きる この地球は
生きとし生ける 生命を抱え
僕らの旅はまだ…終わらない

(Bメロ)
生きていく -We learned our lessons on Earth.-
私達は -The next time you are born.-
未来へ -I will experience death in this land.-
意思を繋ぐ -And yet the universe continues to revolve.

過去から伝う 古の調べは
時の概念を 壊していく

この命は
今生まれて
また宿して
死んでいくの

終わりのない 世界は今日も
宇宙の片隅で廻っているんだ


よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!