見出し画像

日常的な事

気付いたら31日で大晦日。
2023年が終わってしまう。
2024年になっても何か直ぐ変わる訳でもないですが。

そんな2023年の最終日に奥さんに頼まれて駅前のスーパーまでケチャップを買いに行き、歩いて松原商店街まで行き八百屋で焼き芋を買って帰るという普段とあまり変わらない日でした。

ちなみにケチャップはハインツが好みです。
沖縄にいた時はハンツでした。
ハンツは知らないでしょうね…

夕方はクルマで少し出かけてその際にGX100で撮影しました。

古いコンデジですから感度が高くなるとノイズが増えます。
フィルムと似ていますね。
CCDとCMOSの描写の違いは僕には正直わからない。
でもGX100で撮れる写真は好きです。
GR3xと同じでポケットに入るし。
変わらない日常を気付かないだけでやっぱり違う日常をあまり気負いせずに考えずに撮るにはいいカメラです。
GR3xだとちょっと欲が出ちゃうので。

あと、1時間くらいですかね2023年も。
読んでくれている皆様ありがとうございました。
皆様にとって来年が良い年でありますように。

バス停
年間2000kmくらい
信号待ち
それとなく撮りたかったから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?