見出し画像

団地最高。。リノベーション中盤戦   

長い団地リノベーションも中盤戦。

ここで最近買ったもの・貰ったものをご紹介。


Pioneerのスピーカーとパワーアンプ

貰ったやつ。結構良い音。
解体現場で出てきたスピーカーらしい。


ばーさんが使ってた畑で咲いたストック

貰ったやつ。良い香り。
この香りには幼い頃の記憶が染み込んでいる。
亡くなったばーさんは元花農家。
よくこのストックの集荷作業を手伝ってた。
ガスガス音が混じったラジオを聴きながら、よく手伝ったもんだ。


真鍮の一輪挿し。

買ったやつ。
割と部屋中が男の趣味感強めなガジェットだらけなんだが、
こーゆー女性っぽいワンポイントアクセントがあると部屋は変わるもんだ。
ついでにアワビの殻にパロサント。


DENONのCDJ。と何処のメーカーか分からないミキサー。

買ったやつ。
今年はこれに尽きる。。。
自分でApple Musicでプレイリストを作ったりしてて、
ならば自分でMIX音源作れる様になりたいなと!!
買ってしまった。。。
きっと沼にハマる。。。


宇多田ヒカルのレコード。

買ったやつ。
宇多田ヒカルの音源はとにかくカッコイイ。
大好き。
この2枚のLPはAutomaticとDistanceが収録してあって推しである。


Nikon L35TW AD

買ったやつ。
前使ってたフィルムが不調で。
暖色系が持ち味のNikonへ乗り換え。
どうやら名機らしく、自動機能が多数あった。
これは早く旅に出るしかない。
何処へ行こうかなーーーーーー。
雪解けの季節の北の地も良いよな。


プロジェクター。100インチスクリーン。

買ったやつ。
極め付けはコレだ。
最高!!!!!!!!
早く買えばよかった。
一気に生活力が上がった感じがする。
パーティーが楽しみで仕方がない!!!!!!!!!


NETFLIXよりヤカンが映える。


カラーボックスでカウンター作り。

これから作る。
キッチン前にBARカウンターをコイツらで作っていく。


間仕切り予想図。

今月中に食事テーブルを作って、
仕切りにカーテンを自作する。

さてさて、リノベーションは中盤戦から終盤戦へ移行する。。

この記事が参加している募集

我が家のDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?