見出し画像

【ズボラな奴でも余裕で出来た!】-手にして1秒で美肌を目指せる無敵マインド製造法-

初めまして!!

なお🌻と申します。

・はじめに

今回はこちらの無料特典を受け取っていただき
本当にありがとうございます!☺️

今回は ↓ 
『【ズボラな奴でも余裕で出来た!】
手にして1秒で美肌を目指せる無敵マインド製造法』
について解説していきます。

あなたは、肌荒れ・ニキビに悩まれてきて
どれぐらい経ちますか?

季節の変わり目で最近荒れ始めてきた方や
5年以上ニキビとお友達されている方、
なんなら、もう10年以上も戦っている方も
いらっしゃるのではないでしょうか。💧

前の記事でもお話ししていましたが、
私も学生時代から20代前半にかけて
3000日ほどお世話してました、、。

何を使っても治らない、、
治ったと思ったら違うところにできてるし、、
気になって触って潰しちゃうし、、

そんな毎日を過ごしていると
まあ、全然楽しくない。

花粉の時期でもコロナ禍でもないのに
夏だろうが暑いの我慢して
常にマスクをしてました😷

本当に顔を見られたくなくて、
ランチ時だけは外さないと
食べられないので外してましたが

とりあえず人と目が合わないように、
一生”弁当箱”見ながら食べてましたね。🍱笑

常に下を向く状況を作って、特に何見るでもなく
スマホをいじっていたり、、
とにかく本当に自分の肌が大っ嫌いでした。

一番の恐怖が、こんな自分を容赦なく写し出してくる
『ノーマルカメラ』『鏡』。

当時の私には、それが貞子よりもカマキリよりも
鬼舞辻無惨よりも一番怖かったです。。

フィルターありの激盛れカメラならまだしも
向けられるのはノーマルカメラのインカメ、、

毎朝、ニキビチェックから始まり
私の顔を毛穴1ミクロも
逃さず映し出してくれる鏡、、

毎日毎日、私のとんでもない量のメンタルを
吸い上げてくる。ただのダイソンです。


・肌質改善に8年もかかった理由


でも逆に言うと。私は

そんな感情やストレスをずっと周りの
環境のせいにしてたんです。

『肌質が弱いのは生まれつきのせい』

『肌荒れが良くならないのは
 私に合った化粧水がないせい』

『水がいいって言うけど
 毎日何リットルも飲めないし』

ずっとそんなことを思い続けていたら
良くならないまま8年も経ってしまいました。

こんな肌が嫌、きれいになりたい、
すっぴんで出かけたいと思っている割に

行動に移せていなかったんですよね。。

これを読んでいるあなたも
少なからず肌荒れで悩みながらも

『なんか続かない』
『肌質調べるのとかめんどくさい』

そう思ったことがあるのではないでしょうか。

今回はそんなあなたにこの
『めんどくさがりズボラ女』から

一瞬で肌改善して
『〇〇までにキレイになってやる!』と思える
『マインド玉』をスパーキングします!!💥


【無敵マインド製造法】

◎なりたい理想の美肌を想像する

まずあなたは肌がキレイになったら
何がやりたいですか?

『沢山友達と写真を撮りたい』
『日焼け止めひとつで海に行きたい』
『彼女、彼氏を作りたい』『自信を持ちたい』、、

あなたがキレイになった先の未来に
どんな楽しい毎日が待ってるか
目的を明確にして想像するのが大事です!

私は、当時好きな人がいたので
その人にちょっとでもいいなって
思われるように頑張ってました。笑

しかも当時ライバルがいて、
その子は肌キレイなんですよ。

そういう時ってめちゃくちゃ頑張れませんか?

肌荒れに悩んで根が暗く、話しても顔も合わせず
ずっとうつむいている笑わない子より

肌がキレイで根が明るく、ずっと目を見て
『うんうん!』って笑顔でいてくれる子の方が
いいに決まってますよね!!

そう言う面では負けず嫌いだったので、
絶対キレイになってやる、って思いで必死でした。

なので
なんでキレイになりたいのか、って
『理由を明確にしてその未来を想像すること』から
スタートしてみてください!!


◎相談することを恥だと思わない

過去の私に伝えたいです。

冒頭でもお話ししたように、私は
何がなんでもこのボロボロ肌を
見せたくなかったので、

相談なんて誰にもできませんでした。

合ってるかもわからない
スキンケア法を調べて試すも、

治らず不安になり、
コロコロやり方を変えて継続もできない。

今思えば、この時間がもったいなかったです。💦

結局、肌改善には
『自分の肌質を知ること』だと教えてくれたのは
気にかけてくれていた友達でした。

相談するメリットは
いい情報を得られるだけではありません。

ケアしていく中で、この方法は合っているのか
わからなくなった時に
軌道修正してもらえる役割もあります✨!

『周りにそんな相談できる人いないし。』
というあなたは
今この瞬間から、私が相談相手になります!!

迷ったらぜひ私にいつでも
どんな些細なことでも聞いてみて下さい☺️!


◎ハードルを下げてでも継続するクセをつける


肌ケアには『外側』からと『内側』からがあります。

そして特に『内側』。これがまた続かない。

正直な話、肌ケアで一番効くのは外側よりも
『内側』のケアです、なんとなくわかりますか?

でも、普段習慣付いていることがすでにあるから
食生活や生活リズムを変えるなんて、
そう簡単に続けられない。。

だから肌荒れ難民は、
自分で目に見えてケアしてる感がある

化粧水を変えてみたり、洗顔を変えてみたり
といった、外側からのケアしかしないんです。

だから私も続きませんでした。💧

そんな私がなぜ続けられたかって言うと、、、

『完全にはやめなかったから』です。


例えば、『肌には水がいい』と良く言いますが、

私はカフェオレが大好きだったので
それを完全にやめて、いきなり飲み物を
水に変えるのは正直無理でした。笑

(もちろん、完全にやめるのが一番いいのですが。)

なので回数を絶対1日1杯って決めて
それ以外の摂取は全部水にしました。

そして、家に常備する飲み物も『水』だけにして
強制的に摂取せざるを得ない環境にしたんです。


ーそしたら3日で慣れましたね。ー

なので1週間もしないうちに、普段飲むものを
完全に水にできました!

生活習慣も食生活も
本当にきついのは慣れるまでの『最初』だけです。
最初だけ『我慢』してみてください。

そこを乗り越えることができたら、
逆にそっちじゃないと
違和感を感じるようになります。✨


ちなみに、私がやってきた『内側』からのケアは

その【飲み物を『水』に変えた】
正直、たったこれだけです。

もちろん偏り過ぎた食生活は
しないように心がけてましたが

『マクド』とか『ドミノピザ』とか
『吉野家』とか、、私好きなので!笑

『完全に制御!』『絶対食べない!!』
とかは私はやらなかったです。
2週に1回どれか、のぺースで食べてましたね。

むしろ完全にやめて食べたいものが食べれない
ストレスを抱えてまたニキビ・肌荒れができたら
ただただ辛いじゃないですか?

さて、先ほどもお話ししましたが、
私の肌が良くなった一番の救世主はこれです。


水には体内の水分量を補うことで、
血行が良くなり体の隅々まで
栄養や酸素を運び、代謝を上げる力があります。

そして、代謝が上がることで
肌のターンオーバー周期も正常になり

美肌効果が期待できる
最強インナーケア
ということです。

今までどのスキンケア用品にしたり
サプリを飲んでも治ってこなかったのに
水を飲む習慣がついてからは、もう

みるみるニキビ・肌荒れが治って
毎日鏡を見るのも楽しくなってきました😳


言ってしまえば、この肌荒れで悩んできたこの
8年間なんだったんだろう、って正直思いました。

もっと早くこの習慣がついていれば
もっと早く治ってたのがこれを機に証明されたので
嬉しかった反面、過去の自分が情けなかったです。

『毎日楽しくない』
『自分に自信がない』
『人の目線が気になって俯きがちになってしまう』
『暗くネガティブになってしまう』
等、

あなたには私と同じようにニキビ・肌荒れのせいで
『今しかない』時間を無駄にはしてほしくない
ので
ここでいっておきます。

あとは、あなた次第です。!


・まとめ

今回は、
【ズボラな奴でも余裕で出来た!】
-手にして1秒で美肌を目指せる無敵マインド製造法-

をお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?

ニキビ・肌荒れというものは原因がわからないと
負のサイクルから一生抜け出せなくなります。

『何使ってもどうせ合わないし、、』
『そんなこと言われても
 めんどくさいし、続けられない』

この感情があることによって
あなたの理想としている『美肌』は
遠のいていきます。。

特に『ニキビ』は人間の負の感情が大好きです。
気にすれば気にするほど、ニキビは増えていきます。

逆に一度、いい意味でニキビ・肌荒れに
無関心になってみてください。

”毎日鏡でニキビチェック”なんて
やらなくて良いです。

無関心になったそのマインドと

今解説してきた、
あなたがキレイになりたい理由を明確にして
その未来を想像しながら肌ケアを続けていると

気づいた時には治って、
あなたの理想の美肌になってます。✨

これらを続けていく中でいかに
『マインド』が大事か
わかったところで、最後に言っておくとすれば


『このめんどくさがりズボラ女でも
 出来たんです。笑』

ポットにお湯沸かすのがめんどくさい
コンビニ飯をレンチンするのもめんどくさい、、

そんな私にも出来たんですから
あなたにも絶対できます!!

あなたの肌荒れ悩みが少しずつ
1日でも早くなくなりますように。✨

そして、あなたが周りの目を気にせず
すっぴん自信120%で外を歩けるように
なれた
きっかけの1つに私がなれれば嬉しいです!☺️



『公式LINE』
(なお🌻周りの目を気にしないすっぴん作り)
では

今後も、すっぴん素肌に自信がない方向けに
有益な情報
を発信していきますので
是非ともお楽しみにしていてください!!

最後まで読んでいただき本当に
ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?