見出し画像

【予防】コロナウィルスの気持ちとワクチンの有効性って気になりませんか?

こんにちは。

なおです。


今日は

コロナウィルスの気持ちと

ワクチンについて考えてみたいと思います。


今、現在、世界中で変異種が生まれています。


公になっているもの以外にも

たくさんの種類が出現しては

どんどん消えていっているようです。


その理由は

ウィルスの気持ちを考えてみたら

シンプルだと思います。


ウィルスは死にたくない、生きたい、増やしたいと思っている


ウィルスは生き物ですから、

人間や他の動物たちと同じように、

生きたい、増えていきたい

と思っています。


どんな生物もいづれは死にますが、

自分から死ぬのは人間くらいです。


どんな生物も

命が燃え尽きるその時まで生き延びたい、

そして仲間を増やしていきたい(繁殖)と思います。


それが生存本能です。


なので、

最初のコロナのタイプが感染しなくなってきたら、

どんどん新しい種を生み出していくのは生存本能です。


なので、

今までも変異種が出てきていたし、

今この瞬間にも増えては消えていっているはずです。


人間には免疫がありますし、

マスクや消毒などなど

いろいろな対策も取られていますから、

ウィルスが同じ種のまま増やし続けることには限界があります。


コロナウィルスの今後を予測する

新しく増えてくる変異種は

感染力が強くて、死亡率が低くなっていく

と予測します。


感染率が高くなる理由は、

ウィルスに感染する人がより簡単にたくさん増えれば、

ウィルスの生存本能を満たせるからです。


死亡率が低くなる理由は、

もしコロナウィルスに感染した人間が死んでしまったら、

その人に感染したコロナ自体も死んでしまうからです。


人間が全滅してしまったら、コロナウィルスも生きられません。

人間に寄生しているから生きられるからです。

なので、コロナは人間の滅亡を望んでいるわけではないはず。


今回のコロナのタイプは

2019年〜2020年に発見されたことになっていて


ウィルスはもうかれこれ一年以上も経験を積んできて学んでいるので、

人間とは共存共栄していこう

という学びを得ているはずです。

(注:希望的観測!)


ですので、

今後は死亡率は低めていくと考えます。


なぜなら、

それがコロナ自体の生存本能を満たす

唯一の手段だからです。
(もちろん例外や、全く違うシナリオもあるとは思う。。。)


ワクチンの有効性について

このように考えていくと、

ワクチンを開発すればするほど、

新たな変異種を生み出す無限地獄に

陥るのではないかと考えています。


最近では

万能ワクチンに対する期待が出てきていますが。


ウィルスの方も

自分の生命がかかっているので

変異に躍起になっていることでしょう。


「アメリカで新しいワクチンが開発されたってよ!?」

「じゃあ私は新しい種を生み出すわ!」

「え?すごいな!俺も協力する!」


こんなやりとりが

ウィルス同士でやりとりされているかもしれません。


ワクチンがあれなら、どうしたらいいのか?


ワクチンがあれなら、どうしたらいいのでしょうか?


そこで、こんなことを考えました。


ウィルスが弱毒化していくように誘導するのが

高等生物・人間として、一歩先ゆく手段かと考えています。


そこで、

ウィルスへの以下のようなメッセージを送ってみてはいかがでしょうか。


私たちはあなたを殺そうとしていないです。撲滅なんて考えてないですよー。

なので、そんなに躍起になって変異に忙しくしなくて大丈夫ですよ。


この地球は私たちだけの地球じゃないから、あなたたちがいても全然オッケーです。っていうかその許可を出すのは人間じゃないですしね。

人間は今までやりたい放題やってきました。目も当てられないですよね。
これでも最近反省し始めてます。地味に。


でもだからと言って、あなた方はいきなり寄生してきて人間を一気に殺すのは、ちょっと物騒すぎやしませんか?
おかげで一部の人たちなんて、目くじら立ててパニックですよ。コロナ撲滅!とか叫んじゃう勢いですよ。


さて、ここで提案です。
よーく聞いてくださいね。お互いにとって悪くない提案なので。


私たちの体に入ってきていただいて結構です。
その代わり、悪さをしないでください。

最悪、咳とちょっとした微熱くらいで手を打ってくれませんか?

ここは一つ、共存共栄といきましょうよ。
それが今まで地球で生きてきた生き物としての作法でしょう。

いや、わかってますって。
「どのツラさげてそんなこと言ってんだ!」って思ってるでしょう?

でもね、だんだんと私たち人間も気付いてるんです。
「ずいぶんやらかしちゃったな〜」って。

なので、これから少しずつね、すこーしずつ、この地球を今までのようには扱っちゃダメだな〜、良い方向へ持っていきたいなーって思ってるんですよ。

本当は気付いてるんです。

だからね、ちょっと考えてくださいよ。

お願いだから。「共存共栄」、ちょっと考えておいてくださいね!


ウィルスさんたち、聞いてくれるかしら。。。



今日も最後までありがとうございます。


なお


:゚・*☽:゚・⋆。  なおの提供中のサービス  ✰⋆。:゚・*☽:゚

💎デトックス+治癒力起動!

心身に蓄積しているダメージを流すことで、治癒力が起動します。

なおのオンライン整体を受けてみませんか?

あなたのライフスタイルに合わせた整体サービスはこちらをクリックしてください↓  ↓



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

💠ルーツセラピー
あなたの適性や才能、運命を知っていますか?

知ることであなたの本当のルーツにつながります。そこからエネルギーを得られます。「あなたを運命レベルで生かしましょう」。

自分らしく生きるためのルーツセラピー はこちらをクリックしてください

↓  ↓



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

いつも「スキ」💖やメッセージなどなど、

どうもありがとうございます!

これからもあなたの毎日がちょっとでも軽くなるような

そんな記事や情報をシェアしていきたいと思います^^

どうぞよろしくお願いいたします🌸

なお






サポートありがとうございます♡いただいたサポートは新たな活動費用に活用させていただきます!