見出し画像

これまでとこれからの話

誰も通ったことのない道
誰もやったことがないこと
平坦な道のりだったわけはない!笑
批判され、貶され、笑われ。
色んなことがあったけど、僕は今も笑顔でみんなの前に立っています。
好きなことで飯が食えるようになり、収入もそれなりにあります。

今日はそんな僕のこれまでと、この先のことを書こうと思います。

先に言っておきますね!
今回は非常にリアルなことを書いているので有料です☝️笑
興味のある人のみ見てください!

まず好きなことで飯が食える。
これはもう幸せで、幸せで、毎日が楽しくて仕方ないです😊
スポンサーの企業様にも感謝しかありません。

https://note.com/naonote_0210/n/n8bfafe09fb16
↑詳しくはこちらもご覧ください。笑

だから今の僕に悩みはない。
強いて言えば、結婚できないことだ。
悩んではいないけど…笑

朝起きて『仕事に行くのが嫌だ』とか、『週末終わるのが嫌だ』とか、多くの社会人の皆さんが思うであろうことも、一切思うことはありません。
仕事大好きマンですね。笑

では、本題に入りましょう!

僕がここに来るまでにどれだけのことを犠牲にしてきたか。

ここから先は

979字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?